matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スタッフについて・・vol.9

こんばんは、森田です☆
もう12月も中旬になりました。個人的には12月の街の雰囲気が
大好きです!皆さんは今年一年やり残したことはないですか?!
毎年、12月になるといろいろ考えさせられることも多いのですが、
忘年会をやるたびに忘れてしまっている気がします。。(笑)
さて今回はアシスタントの大関さんを紹介させて頂きます!
タイプ的には喜怒哀楽の激しい大阪のオバチャンという感じ、、、
でしょうか。。(笑)matizの仲間に加わり2月で1年になりますが、
ずっと前から一緒に仕事をしている様なとても愛嬌のある子です。
仕事に関しては通勤が1時間以上かかるにも関わらず、朝は一番
早く出勤をして練習をしていたりと影の努力家でもあります。
営業中も自分のわからないことはそのままにせず、積極的に質問を
してきます。\(≧▽≦)丿大関さんと先日一緒にボジョレーヌーボー
パーティー?!をしたのですが、ワインの呑みっぷりもその後の
爆睡具合もとても素敵でした!\(≧▽≦)丿(笑)
そんな大関さんの最近の目標は「魅力ある大人の女性になること!」
だそうです!大関さんが横綱になる日も近い!?(笑)
皆さんも大人への近道があれば是非教えてあげて下さい!
写真は勉強会後に一緒に撮った写真
081114_2224~01.JPG
と仲良しの影山君とのラブラブ?!写真です!
081205_2258~020001.JPG
では今回はこの辺で、、