matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スタッフについて, , ,vol,5

こんにちは影山です。またまたスタッフ紹介をしていきたいと思います。スタッフ紹介も今回で折り返し地点となりました。

今回は木更津店の紅一点牧野さんを紹介させて頂きます。

牧野さんは自分より先にマティスのメンバーに入ってっていて年も上なのですが年が近い事もあり色々とお世話になっています。

photo.jpg01練習を見てくれたりとかときには笑わせてくれたり、ときには笑われたりと仲良くさせて頂いています。

牧野さんの魅力はなんといっても笑顔が素晴らしいです。いつもあの笑顔でみんなを引っ張っていってくれるます
みんなからは頼れるお姉さん的な存在でいつもみんなをまとめてくれます。
これからもグイグイとマティスメンバーを引っ張っていってくれると思います。

是非お店にいらした際はあの笑顔に癒されてください!!


影山でした。