matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

お久しぶりです。影山です。

こんにちは影山です。
最近はすっきりとしない天気が続いていますがみなさんは
いかがお過ごしでしょうか?

最近自分は、今話題のH&M銀座に行ってきました。
やはりニュースで取り上げてられている影響もありすごい
人の数でした。夜の7時に行ったのですが、まず入り口で30分
並びやっと中に入ったと思ったら平日だったのですがバーゲン会場
の様になっていました。欲しいものをやっと手に取りレジに並んだ
のですがまた20分待ちでした。
疲れたけどわいわいしていてトレンドを意識した物があってすごく
楽しかったです。是非皆さんも行ってみては?
写真は並び中の模様です。
トレンドと言えば最近エコが注目されていますが、
マティスにも今秋から新しく環境や肌の事を第一に考えたエコな
プロダダクツが入荷します。
アメリカ生まれの「ジョンマスターオーガニック」
雑誌にも掲載されているので知っている方もいるかと思います。
そして自分もかなり欲しいです。 
是非御来店の際に気になった方はお声の方お掛けください。

影山でした。

Image0911.jpg