matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

田村さんHAPPY BIRTHDAY & シャンプー大会!!

こんばんは。升川です。

ここ数日、HPに不具合がしょうじてしまいご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

さて、最近のmatizですが、昨日10月3日は田村さんの誕生日でした!!!

matiz恒例?のサプライズバースデイで田村さんが涙する場面もあり感動的な感じになり大成功でした!!!(*^_^*)

 

それから、最近お店全体で基本であるシャンプーの技術を見直そうということで、「シャンプー大会」が開催されました!!

全員でやりあい投票で結果を決めたのですが。。。。。。。。

 

結果は…

 

1位  我らがmatiz長浦店の店長、森田さん!!

2位  木更津のシャンプー番長、中井さん!!

3位  木更津の期待の新星、牧野さん!!

 

なんと、3位までスタイリストさんに独占される結果となってしまいました・・・(*_*)

 

アシスタントの私たちは、自分の技術を見直し確認するいいきっかけになりました。

この機会に、シャンプーだけはスタイリストさんに負けず、それだけでもまたお店に来たくなるような技術を提供できるように、「気持ちよかった〜」という声があちこちから聞こえてくるように頑張ろうと思いました!!

 

写真は、田村さんBIRTHDAYの様子と、シャンプー大会の様子です。