matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

秋ですね

今週の月曜に館山に行ってきました。

気がついたら今年の夏は夏らしいこと一つもしていないことに気が付き、8月最後のお休みで慌てて海を見に行ってきました。

朝起きたらあいにくの雨・・・。それでも海に着いたらなんとか雨は上がってくれました。

膝まで海につかり、なんとなく夏を感じた柴田です。

ただ、あまりにも外に出かけてないので、海に浸かっている足が青白いほどで海が似合わない女でした・・・。

 

今月届いたファッション誌はもう秋冬になっていました。かわいい小物やブーツにバック、、、

皆さんはもう、秋冬アイテムを買いに行かれましたか?

ファッション誌のモデルさんもヘアスタイルが秋冬に変わっていました。

今年も深みと艶感のあるカラーと、落ち着きのあるレイヤースタイル、引き続き動きのあるボブが流行りそうです。

明日の練習会はマティスが提案する季節のヘアスタイル講習会!

講師は今回、中井先生です!

中井先生、かわいいスタイル楽しみにしています♪

皆さんも洋服に合わせてヘアスタイル変えてみませんか?

早く湿気が無くならないかなぁと日々思う柴田でした。