matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

こんにちは、先日の柴田さんと同じく髪を切ったのにまったく気づいてもらえない升川です。  

長さはそんなに変ってないのですが、量が半分くらいになってカナリ過ごしやすいです(*^_^*)

毎日暑いと髪の毛が邪魔で男だったらボーズにしたいなぁ〜と思ってしまいます。

そんな過ごしにくい夏ですが、私は四季の中で一番好きです♪

今年も大好きな海に2回行きました(●^o^●) でも、紫外線は怖いので日焼け止めを塗りまくり、ほぼテントの中で過ごしました。  笑

夏の海は、行って寝ているだけでも満喫できますよね。

千葉県はきれいな海岸がたくさんあるので、もっと色々行ってみたいと思います。

みなさんは夏満喫されてますか? 

お休みがある方もない方も、今年の残り少なくなってきた夏を楽しんでお過ごしください。

余談ですが、最近木更津店ではスタッフの洋服がかぶってることがたま〜にあります。

故意的だったり偶然だったり・・・  笑

ご来店された際には、ちらっと見てみてください。