matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

行動開始!!

こんにちは中井です。

7月に入り暑くなってきました。
梅雨明けはまだですが西日本から夏らしい気候になるそうです。
僕は今月8日に夏休みを取っていますが,日頃の行いが良いのか
天気には恵まれそうです。予定は特にないですが,,,(笑)

さて、先日久しぶりに映画館へ行きました。
1stDAYで1000円だったので張り切って4作品も見てしまい
そのうちの1つ「奇跡のシンフォニー」がとても印象に残りました
日々の生活や何気ない毎日の中にも耳(心)を澄ますと
心弾む感情があるのかなぁと思いました。
映像と音楽の見せ方が僕はとても好きで、気付くと手や足で
リズムを取ってました。季節もそんな気持ちに後押しするかに
暑くなってますし,良い夏にしたいです。
夏は花火や野外イベント等楽しい事が多いですよね。
皆さんはどんな予定がありますか?
僕は手始めに僕のプロフィールにもあるフットサルチームが
ようやくちゃんと始動する事になりました!!
今,チームユニフォームも製作中で出来次第写真も
載せたいと思いますので,期待してて下さい。
ただ,試合するには全然練習不足なのでまずはそこから
行動開始!!といきたいと思います。

そしてこの夏からまた1人matizに新しい仲間が増えました。
スタイリスト 柏木 健吾さんです。
近々自己紹介してもらいますのでこちらも合わせて期待して下さい。

では今回はこの辺で,,,