matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

お久しぶりです。影山です。

こんにちは、みなさん。もうすっかり梅雨に入りましたけど、全然降りませんね??

最近みなさんはどこか行きましたか??自分はプロフにも書いてあるように音楽が大好きなのでこの間東京の西麻布にあるYELLOWと言うクラブに中井さんと行ってまいりました。
出演者はFantasticPlasticMachine,大沢伸一、StudioApartment、そしてゲスト出演でしたがDjOZMAなどなど
最高でした。。


中井さんと最初は一緒に踊っていたんですがすごい人で途中ではぐれてしまったのですが、また途中で合流できました。一時はどうなることかと思ったのですが無事、朝まで踊っては休んで踊っては休んでと楽しんでまいりました。
でも残念なことにこのYELLOWというクラブビルの関係で今月をもって閉店してしまうのでもし良かったら一度足を運んでみてくださいね。

みなさんお出かけの際はマティスでヘアーを整えて出かけてみては??スタッフ一同お待ちしております。。