matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

今年初の,,,

こんにちは中井です。
GWもとうとう終わってしまいました。
今年は目立った長期休暇の方も少なく,また,終わってみれば
天候も今ひとつでしたね。
円高の影響で海外に行く人も多いのかと思いきや原油高で実際は
前年より少なかったそうです。
そんな中,僕は今年初のトレッキングに神奈川県の大山へ行って
きました。去年は夏に富士登山に行きましたが、目的の星空を
フィルムに残す事が出来ず今年再びリベンジするべく,体力の
確認を含めて挑みました。結果は思いのほか疲労が出ました。
ヤバいです。まじめに基礎体力作りを始めなければいけません。
景色もあいにくの曇りで富士や江ノ島等が一望出来るという
パノラマも見る事は出来ませんでしたが,ふと目線を下ろすと
新緑の隙間からとても綺麗な紫の花をつけた木があったので
納めました。花の名前も分かりませんが色のコントラストが
際立っていてすごく印象に残ったポイントでした。
では今回はこの辺で,,,


CA390008.JPG