matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

春まであと少し!

こんにちは!柴田です。

今週、森田さんは新婚旅行に行っているんですよ→土産話が楽しみです♪♪♪

さて、もう2月に入ってしまいました!

こないだ年が明けたばかりなのにぃ早いですよね☆

春もすぐ側まで来ています。

新学期に新年度、忙しい時期ですが、気持ちも改まる時ですよね。

そんな時期にヘアスタイルも整え、新しい季節を迎えませんか???

今年の春のスタイルは、ミディアムが人気を集めそうです。

去年、一昨年とボブブームにバッサリ切ってこれから伸ばそうとしている方。。。

ばっさり切る勇気が持てなかった方。。。

是非この機会にゆるふわパーマのミディアムにしてみませんか???

カラーも冬より1トーン上げて、軽めだけど落ち着きがあり、ふんわり動きがあるミディ♪

髪も心も軽く春を満喫してみましょう(^O^)