matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

寒い日が続いています。

みなさんこんにちは。
HPもmatizに変わってから2度目のvoice更新です。
ここ最近スゴい寒さですよね。僕は13日の夜から学生時代の仲間と
同窓会で新潟へ行ってきたのですが,帰ってきてもちっとも暖かくないのです。
この冷えは週末も続くようで日曜日には雪になるそうです。
冬生まれの僕としては冬は好きな季節なのですが,今年はちょっと嫌になりそうです。
まだ2月も迎えていないのに今年はどうなっちゃうんだろ??と勝手に思ってます。
しかし,少し陽が長くなってきたように感じます。
毎日少しづつですが春に向かっている様子に気付くと少し暖かく感じますよね。
風邪も流行っているようなので体調管理に万全を期して病気知らずで乗り切りたいですね

次回からは長浦店スタッフのvoiceになります。

                         では以上 中井でした。