matiz hair design

ご予約はこちらから

News

表参道店臨時休業のお知らせ

いつもmatizをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

matiz表参道店は4月22日より営業を再開しておりましたが、東京都からの休業要請を受け新型コロナウイルス感染症のリスクを低減する為、

4月30日(木)~5月6日(水)臨時休業させていただきます。

5月7日(木)からの営業再開を予定しておりますが、今後の政府や自治体からの要請・感染状況により休業期間を延長させて頂く可能性もございます。状況を見て判断させていただきます。

再開・休業延長のお知らせは追ってご報告させていただきます。

また、定休日の火曜日以外は電話も繋がるようになっております。

表参道は、多くのお客様やスタッフが公共の交通機関でいらっしゃいます。営業し多くのお客様にお会いしたい気持ちがある中で新型コロナウイルスの感染状況、今後の事を何度も話し合いました。 今は大切なお客様、staffを守ることを第一に考えこの度の臨時休業を決定いたしました。

度々の臨時休業によりお客様ならびに関係者の方にはご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

休業中も各自スキルアップや知識の向上に努め、営業再開時には今まで以上に素敵なヘアスタイルをご提案できるように一生懸命やらせていただきます。

何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。