matiz hair design

ご予約はこちらから

News

表参道店営業再開のお知らせ

平素よりmatiz表参道店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当社としては、新型コロナウイルス感染拡大が続く現状を踏まえ

お客さま、並びに当社の従業員の健康と安全確保

さらなる感染拡大防止の観点から、緊急事態宣言が出された8日から臨時休業をしております。

政府、東京知事からの指示により美容室は国民の生活に必要な施設との伝達が出た為

18日(土曜)からの営業再開し、電話、ネット予約も受付が可能となっております。

営業再開に伴い、感染予防として除菌、ウイルス消毒を徹底する所存でございます。

・店舗内のお客様の人数制限

・お店の換気

・お客様の施術の椅子やテーブルの除菌消毒

・全スタッフマスク着用義務

・スタッフ、お客様の検温設置

・ケープの除菌消毒

・入り口にアルコール手指消毒の設置

・次亜塩素酸ナトリウムでの拭き掃除

・スタッフが徹底をした手洗い、うがい

matizよりお客様へのお願い

・雑誌、ドリンクサービスは感染予防の観点により、しばらく休止をさせていただきます。

雑誌、ドリンク等ご自身でお持ちいただく事は可能です。

・お客様におかれましては、体調のすぐれない場合や、2週間以内に37.5度以上の発熱がありました場合は大変恐縮ですがご来店をお控え下さいませ。

・ご来店時に手指消毒、検温をお願いしております。

37.5度以上の発熱がありました場合は大変恐縮ですが施術をお断りさせて頂きます。

ご了承ください。

matiz表参道店は席数が11席ございますが、お客様同士の距離を保つ為に席の間隔を開け、最大予約を4席に抑え、

お客様、スタッフ共に安心して施術を行えるようにいたします。

また今後、社会情勢をふまえ状況の変化があった場合には速やかに対応し、お知らせいたします。

今後ともよろしくお願い致します。A923EC88-6CF2-48A1-9327-091395B54C9C.jpeg