matiz hair design

ご予約はこちらから

News

千葉エリア営業再開のお知らせ

平素よりmatizをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大が続く現状を踏まえ、お客さま並びに当社の従業員の健康と安全確保、さらなる感染拡大防止の観点から、緊急事態宣言が出された8日から臨時休業をしておりました。


政府、千葉県知事からの指示により美容室は国民の生活に必要な施設との伝達が出た為、14日(火)からの営業再開をする事と致します。

営業再開に伴い、感染予防として除菌・ウイルス消毒を徹底する所存でございます。  

以下の対策を徹底して参ります。

・店舗内の人数制限(必ず1席空けての施術)

・お店の換気

・お客様の施術毎の除菌消毒

・常時スタッフのマスク着用

・スタッフ、お客様の体温測定導入

・入り口にアルコールジェル設置(ご来店のお客様は全員必ず手指消毒をお願いします。)

・店内の清掃・除菌の徹底

・スタッフのお客様一人一人の施術の間の手洗い、手指消毒の徹底

・雑誌・ドリンクサービスは感染予防の観点より、しばらく休止をさせていただきます。

マスクをしたままの施術可能です。(施術で汚れるので替えの持参をお勧めいたします。)

ご予約されたお客様でも当日の体調が優れないなど少しでも心配な方はご遠慮なさらずキャンセルしていただいて構いません。また、ご来店時に熱がある、咳がひどいなどの方は大変申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

今後、社会情勢をふまえ状況の変化があった場合には速やかに対応し、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。